Internet Explorer、ダメ絶対!

あなたが使用している Internet Explorer というブラウザはとても古いものです。
言ってしまえば、百害あって一利なしの老害です。
世界中で、多くのWEB制作者があなたの Internet Explorer のせいで苦悩しています。

どうか、最新のモダンブラウザ(EdgeやFirefox、Google Chrome)をお使いください。

Google Chromeをダウンロード
Stardomainでドメインを買う

Stardomainでドメインを買う

12月 24, 2019
ブログ

freenomのドメインでもよかったのですが、今後を考えてStarDomainでwww.accessto.netというドメインを契約しました。

いきさつ

いい加減に新しいドメインにしないとな~と思ったことと、収入を得る必要があったからです。

レジストラの話

今回、ムームードメイン・XDomain・StarDomain・Value-domain・お名前.com・fc2すべて独自で比較したのですが、
結果StarDomainで契約することにしました。

XDomain

最初見たとき、Xサーバーを買うと無料というのがあり、そうしようかとも思いましたが、いかんせん高い
無料でサーバーがついてくるわけでもないので止めました。
公式サイト

ムームードメイン

取得は他よりも安いのですが、更新が高く、これから5年ほど使う予定なのでやめました。
公式サイト

FC2

今思えばこっちのほうがよかったかもと思っています。
取得・更新が1180円ととても安かったです。
ただ信頼性の面で欠けます。
公式サイト

Value-domoain

安いわけでもないしサーバーがあるわけでもないのでやめました。
公式サイト

StarDomain

ほぼ無料サーバーがあったからということです。
xdomainと価格は一緒なのでこれにしました。
公式サイト

購入

私はまだ学生で、クレジットカード(銀行口座)が作れません。(楽天銀行は除く)
なので、今回はLine Payのバーチャルカードで支払いました。
このバーチャルカードはたいていのものに使用できるため、非常に便利です。

まとめ

他のブログなどで比較表を見るのではなく、自分でドメインの取得・更新料金表などを見比べて探すのが一番いい選択だと思います。